2012年10月03日

こっそり

120928_174406.jpg
こんにちは〜!

雨ですね。


実は先週こっそり
TIGER & BUNNYメニューをやってました…笑
まわりにタイバニ好きなお友達が多いので…
こんなごはんメニューなんかをだしてました。

といっても店内はいつもと変わらず。
ただこっそりごはんが
とらとうさぎになってるだけなんですが…笑

また突然こんな感じのごはんをつくるかもしれません。笑


雨の日はのんびりしてますので
ぜひあそびにいらしてくださいね♪



みあき
posted by すみれの天窓 at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

10月の営業予定

10月ですね!
今月はギャラリーが2つ、月末はハロウィンがあります。
閉店まであとやや2ヶ月!!
初めての方も、常連さんも、盛り上がってまいりましょう♪

[10月の営業予定]
●休み・・・8(月祝)、毎火曜日
●岸田尚・一日店長・・・26(金)

<10月のイベント>
10月10日(水)〜14日(日)
天窓写真部展


o0634090012072923779.jpg

すみれの天窓のお客さんたちで結成された天窓写真部の定期展。
今回の展示は「黒色すみれ」をキーワードに、写真部以外の方からも応募して頂きました。
グランプリに輝くのは誰の作品か!?

10月24日(水)〜28日(日)
夢色まほうつかい展


乙女作家のみなさまがそれぞれ可愛い雑貨たちを展示販売致します。
あなたにぴったりのひとつが、きっと見つかりますよ★
作家:雪奈、まゆり、夜光、ぐりこ
posted by すみれの天窓 at 03:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ロリータの季節

こんにちは〜!


一気に過ごしやすい気候になりましたね♪

天窓では水曜日&木曜日のロリータDAYを
秋もかわらずに開催しております!
今週はわたしが金曜日もいるので
3DAYSロリータDAY!!!

みなさまふりふりふわふわかわいくおめかしして
遊びにいらしてくださいね♪


秋のデザートティーは
キャラメル&ラムミルクティー!
甘い香りでミルクともよくあいますよ!

また黒蜜バニラ&フルーツほうじ茶も人気です♪


お買い物の帰りなどに
天窓にあそびにいらしてくださいね(o^−^o)



みあき
posted by すみれの天窓 at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

