2012年10月25日

夢色まほうつかい展

こんにちは(*´∇`*)



昨日から始まってます、夢色まほうつかい展!

乙女が好きなかわいい作品がいっぱいですよ〜!

かわいいお洋服(ご試着もしていただけます♪)や
アクセサリーやふわふわかわいいどうぶつたちもおまちしてます♪

あわせまして
最後の天窓ハロウィンもたのしんでいただけますので
ぜひぜひあそびにいらしてね♪


今日はケーキに添えるクリームも
夢色ピンクになってますよ〜(*´∇`*)


ハロウィンおばけちゃんパフェも
今日と来週31日のハロウィン当日のみで終了です!
限定なのでいそいでね〜☆


それでは〜☆



みあき
posted by すみれの天窓 at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

バタバター!!

20121020_201153.jpg

開店から沢山のお客様。

ありがとうございます。

やっと落ち着きました。

ハッシュドビーフと
ケーキとお酒で

ゆっくりしにいらして下さい♪

お待ちしております。

まいどん♪
posted by すみれの天窓 at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ハロウィン

121017_164048.jpg121017_164059.jpg121017_164127.jpg121017_181538.jpg
こんばんは〜 \(^-^)/

10月も中旬!
ハロウィンが近づいてきましたね♪

天窓もハロウィンハロウィン♪で
かわいいかぼちゃやおばけがみなさまをおまちしております〜☆


店内はこんな感じ♪
まさにゴールデン街のホーンテッドマンション!笑

ジャックもおともだちがふえて嬉しそうです!


ハロウィンの水木曜日は
おばけパフェも登場でーすヽ(・∀・)ノ
期間限定なのでみなさんおばけに会いに来てくださいね♪


わたしのお当番も今日をいれてあと8回になりました。
みなさんとお会いできるのもあと少しですね。

最後にぜひおしゃべりしに天窓へいらしてくださいね♪



みあき
posted by すみれの天窓 at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

