2012年10月11日

天窓写真部企画展!

121011_174152.jpg121011_175003.jpg121011_175901.jpg
こんにちは(*´∇`*)


昨日から天窓写真部企画展がはじまってまーす!

30点の素敵なお写真が天窓に
ずららっと飾られています!

なかなかに壮観ですよ〜(o^−^o)
今回はテーマが【黒色すみれ】ということなので
このお写真はあの曲のイメージかしら…?
とか考えながら鑑賞するのも楽しそうですよね。


またお気に入りの写真に投票していただいたりもしております。
よかったら参加してみてくださいね♪


また
期間中にごはんメニューまたはケーキをご注文のお客さまには
かわいい黒色すみれCDジャケット旗がついてきまーす!

最近のものから懐かしいもの
かなりレアなものまでたくさん!

こちらもぜひたのしみにいらしてくださいね♪



みあき
posted by すみれの天窓 at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

