2012年10月27日

夢色まほうつかい展

DSC_0816.JPG

店内、とても素敵です〓

私も欲しくなっちゃうわ☆

今日はハロウィン近いので
パンプキンクリームシチューを作りました。

是非遊びにいらしてくださいな♪

まいどん
posted by すみれの天窓 at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

最後の一日店長

1350974727165.jpg
本日は、
岸田尚、最後の一日店長です。
うめおと頑張ります。
本当に色々、お世話になりました。感謝しています。
そして、此れからも宜しくお願い致します。

今日は、
天窓カレーやケーキをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
お近くにいらっしゃいましたら、是非、遊びに来て下さいね♪

<此れからの展示>(私事ですみません。)
★12月5日から19日まで、高円寺マッチングモールで「岸田尚・写真展」
★12月20日から28日まで、初台Zaroff で「岸田尚・肖像画展2」(最終日28日は、私のお誕生日会をZaroffにて致します♪ )
★来年3月、6月、8月も二人展などが決まっています。
(御茶漬海苔×岸田尚の漫才コンビ・ロリィチャのライブも今後、あります)
Twitterなどで(@takakishida1228)、詳細、お知らせ致しますので宜しくお願い致します。

皆様、本当に有り難う御座いました。

岸田 尚(キシダタカ)
posted by すみれの天窓 at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

夢色まほうつかい展

こんにちは(*´∇`*)



昨日から始まってます、夢色まほうつかい展!

乙女が好きなかわいい作品がいっぱいですよ〜!

かわいいお洋服(ご試着もしていただけます♪)や
アクセサリーやふわふわかわいいどうぶつたちもおまちしてます♪

あわせまして
最後の天窓ハロウィンもたのしんでいただけますので
ぜひぜひあそびにいらしてね♪


今日はケーキに添えるクリームも
夢色ピンクになってますよ〜(*´∇`*)


ハロウィンおばけちゃんパフェも
今日と来週31日のハロウィン当日のみで終了です!
限定なのでいそいでね〜☆


それでは〜☆



みあき
posted by すみれの天窓 at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

