2012年09月26日

ロリータの季節

こんにちは〜!


一気に過ごしやすい気候になりましたね♪

天窓では水曜日&木曜日のロリータDAYを
秋もかわらずに開催しております!
今週はわたしが金曜日もいるので
3DAYSロリータDAY!!!

みなさまふりふりふわふわかわいくおめかしして
遊びにいらしてくださいね♪


秋のデザートティーは
キャラメル&ラムミルクティー!
甘い香りでミルクともよくあいますよ!

また黒蜜バニラ&フルーツほうじ茶も人気です♪


お買い物の帰りなどに
天窓にあそびにいらしてくださいね(o^−^o)



みあき
posted by すみれの天窓 at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

「うずまく匣」展と「夜の太陽、さやけしの宴。」展

img174 (2).jpg20120816_063233.jpg
本日は岸田尚と埋男(うめお)が、お当番致します。

すみれの天窓では、はなみず屋さん個展開催中です♪
素敵な作品がたくさん★
ブローチなども販売中です♪

そして、
ケーキは四種類、
ごはんは、
天窓カレーです★

私事、
同じ新宿(ギャラリー新宿座)では、本日から「夜の太陽、さやけしの宴。」展が開催されます。
豪華な作家さんとのグループ展です。
岸田尚も参加し、天使画の他、写真作品も出品しています。
更に、今週金曜日は東日本大震災チャリティイベントを、新宿ゴールデン街劇場にて開催致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

岸田 尚(キシダタカ)
posted by すみれの天窓 at 03:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

久野さんの個展

120917_134209.jpg
久野さんの個展 2日目です♪


素敵な作品がいっぱいですよ〜!

わたしはこちらのなんだか
フェチ心をくすぐる美しい瞳や唇たち!
とても気になります!!


またお馴染みのはなぢうさぎさんバッヂも
いまならまだたくさんございますよ〜\(^-^)/
わたしは大きいうさちゃんをお迎えしました〜☆


メニューもはなぢうさちゃん仕様になってます!
ごはんもケーキも!
またキラキラうさちゃんパフェもはなぢうさちゃんverになってますので
ぜひ久野さんの個展会期中にあそびにいらしてくださいね♪

明後日と明明後日もわたしのお当番なので
はなぢうさちゃんverメニューでお出ししますよ〜☆


今日はゆるやかに開店してますので
新宿にあそびにいらした際には
天窓にもあそびにきてね♪


ではでは〜(*^▽^*)



みあき
posted by すみれの天窓 at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

