2011年12月31日

2012年1月のすみれの天窓営業予定

明日、2012年になります。
今年、すみれの天窓は6周年になりますヾ(@^(∞)^@)ノ

すごいですね。
みなさまのお陰で、何とか6年間続けて行くことが出来ました(=⌒▽⌒=)
6周年記念の1月10日(火)は黒色すみれが皆様をおもてなし致します★
お祝いに来てね〜〜☆

[1月の営業予定]
休業日・・・1(日)〜5(木)
黒色すみれお当番・・・10日(火)6周年記念!

[1月のイベント]
●1/10(火)すみれの天窓6周年記念Party●
すみれの天窓も無事6周年を迎えます!
お祝いに来てね♪
演奏会あり☆


●1/15(日)Glitter Diamonds tea party●
t02200330_0315047211700906493.jpg
お洋服ブランド・Chantillyさんのキラキラダイヤ柄オーバーニーソックスのすみれの天窓販売開始を記念して、ソックスの販売&デザイナーのふみこさんが一日店長しに来てくれます。
詳しくはChantillyさんのblog まで!

t02200156_0350024811700906492.jpg

●1/19(木)〜30(月)舞台「くるみ割り人形」Special Week!●
20111227_2123120.jpg

黒色すみれが音楽演奏で参加するProject Nyxの舞台「くるみ割り人形」上演を記念をしてスペシャルコラボメニューを展開!!
メニューは追々発表します♪
posted by すみれの天窓 at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

今日は宴会だよっ!

__.jpg
すみれの天窓最終営業日です!!

黒色すみれの二人でお店番してます!
遊びに来てねん♪

演奏もするよ!!
みんなで開運を願おう!!


画像は某電気店でマッサージ機にもまれるゆかちん様。(サチドン撮影)
posted by すみれの天窓 at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

よいお年を

こんにちは(^▽^)/

本日はわたしの
年内最後のすみれの天窓お当番です〜!

今日はいちごのスコーンも焼きますよ!
みなさま寒いですが
ぜひあそびにいらしてくださいね♪
あたたかいメニューをたくさんご用意しておまちしてます(^∪^)


明日はすみれちゃんたちが
2011年ラスト天窓でお店にいますよ!
明日もみなさまたくさんあそびにいらしてくださいね!


みあき
posted by すみれの天窓 at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

