2011年07月31日

甘くておいしい

11-07-31_002.jpg
カクテル「薔薇色の夢」

甘い。
おいしい。
posted by すみれの天窓 at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月の営業予定

8月でーす!
夏です!!
黒色すみれはProject Nyx「伯爵令嬢小鷹狩掬子の七つの大罪」の稽古三昧でございます(^-^)/
みんなで頑張ってるよ〜!

7月前半の暑さに比べたら最近はまだ涼しいので助かってます。


8月は木曜日が今の所休業で、舞ちゃんが多忙のため、月火のお休みが多いです。
ちょっとお休みが多くてごめんなさい!
週末は空けるようにしますので、舞台の前に後に、寄って頂けると嬉しいです。


[8月の営業予定]
休み・・・2(火)、4(木)、8(月)、11(木)、16(火)、18(木)、25(木)、29(月)

[8月のイベント]
☆8/26(金)〜27(土)天窓沖縄祭り2011(納涼祭)☆

天窓サウナが予想されますので、8月は定例の天窓演奏会をお休み致します。
代わりと言っては何ですが、2daysで沖縄料理やお酒を用意して夏を締めくくろう!というパーティーをします☆
アロハやムームーを着て来てくれた方には割り引きサービスあり♪
黒色すみれのカンパ制ライブもこの二日間やります!

また天窓をイーストブルーに戻そうかなぁw
あと、ただ今絶賛ウクレレを練習中なので、それも披露出来たりするかも(^人^)


とにかくこの二日間はお祭りにしたいと思いますので騒ぎに来てね!
ライブの時間等はまたお知らせ致します。
BGMは各地方の盆踊りだ!


ゆかちん***
posted by すみれの天窓 at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月最後

今日はとっても涼しいですね。

◆今日のごはん◆
◇天窓夏カレー
◇ナポリタン

◆今日のケーキ◆
◇栗のチーズケーキ
◇白桃チーズケーキ
◇プラムヨーグルトケーキ
◇りんごのケーキ

天窓は今日もワンピース仕様。
トロピカル!
posted by すみれの天窓 at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

